2014開幕

2014年のシーズンがついに開幕しました。


開幕ゲームは快勝。



オープン戦から打線が好調をキープしてくれています。


やはり、四番がしっかりと決まると打線の繋がりが良い。


どこからでも点を取れるチャンスがあります。



今シーズンもファンの皆さんの期待に答えれるように、精一杯頑張ります!



温かいご声援のほど、よろしくお願いしますm(_ _)m



福岡ソフトバンクホークス
藤井康雄


始まりました!

 ファンの皆さん明けましておめでとうございます  

2014年プロ野球の正月が始まりました。


キャンプが始まりました。


今年は球団も大補強をしてくれました。

言い訳は出来ません!

何が何でも優勝します!

欲を言えば、ぶっちぎりで勝ちたいですね(^^)


ファンの皆様、今シーズンも何卒温かいご声援の程、よろしくお願いいたしますm(_ _)m


福岡ソフトバンクホークス
藤井康雄

2013年感謝

2013年もホークスを応援して頂きまして、ありがとうございます。


今シーズンはフアンの皆様の期待に応える結果が残せませんでした。

本当にすいませんでしたm(_ _)m


最低でもクライマックスシーリーズには進出しなければ行けなかったのですが、まさかの結果となってしまいましたm(_ _)m


しかしながら今シーズンは若手も成長を見せてくれました。


中村、今宮、柳田などは素晴らしい活躍をしてくれました。


中村、今宮の2人は侍ジャパンの一員にも選ばれました。


充実の一年ではなかったかと思います。


また長谷川も首位打者を獲得するなど、打撃面の成長を感じ取る事が出来ました。


秋期キャンプも終わり、オフシーズンになりますが、来シーズンは必ず優勝します。


その為に、各選手はオフも関係なく練習に励んでいます。


期待して下さい。



試合の無いオフシーズンが始まり、皆様とお会いする機会は減ってしまいますが、来シーズンに向けての準備はもう始まっています。


2014年は必ずリーグ優勝、日本一になるべく頑張ります。



来シーズンも引き続きご声援のほど、よろしくお願いいたしますm(_ _)m


もう一度2013年のご声援に感謝して。


福岡ソフトバンクホークス
藤井 康雄

後半戦スタート

前半戦が終わり、後半戦がスタートします。



決して納得の行く戦いが出来たわけでは有りませんし、フアンの皆様の期待に応えられているとも思って居ません。


必ず後半戦巻き返します。


優勝目指して頑張ります。


引き続き、ご声援の程よろしくお願いしますm(_ _)m



福岡ソフトバンクホークス
藤井康雄

交流戦優勝

ファンの皆さんお久しぶりです。


長らく更新してませんでしたが、嬉しい報告が出来ます。


皆さんご存知の方もいらっしゃると思いますが、交流戦に優勝する事が出来ました。


2年ぶり4回目の優勝です。


本当に打線が好調で繋がりも良く、たくさん点を取る事が出来ました。


皆にMVPをあげたい心境です。


まだジャイアン戦も残っています。


必ず勝って、リーグ戦に勢いを付けたいと思います。


リーグ優勝を目指し、これからも頑張ります。


交流戦中も温かいご声援ありがとうございました。


引き続き温かいご声援の程、よろしくお願いしますm(_ _)m


福岡ソフトバンクホークス
藤井康雄


profile

Yasuo Fujii

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

ブログパーツUL5