CSへ

本日のオリックス戦に敗れ、今シーズンの3位が確定した。


フアンの皆様の優勝を、という期待に応えられなかったのは本当に申し訳無い気持ちでいっぱい。


せめて、福岡でクライマックスシリーズを戦えればと思い、最後まで必死で頑張ったが…。


厳しいシーズンだった。


前半戦から苦しい展開が多く、打てない試合も多かった。


打撃陣を預かる身としては、責任を感じる事も多かった。


しかし、クライマックスシリーズに進出出来る。


まだフアンの皆さんと、喜びを分かち合えるチャンスは残っている。


簡単な戦いで無い事は分かっている。


でも、全力で戦いクライマックスシリーズを制し、日本シリーズへ。


今はその思いでいっぱい。


フアンの皆様には、まだまだ声援をお願いします。


皆様の声援が力になります。


頂点を目指して頑張るしかない。


皆様と大きな喜びを分かち合えるように!


福岡ソフトバンクホークス

藤井康雄

関連する記事
コメント
先日はありがとうございました!
CSセカンドステージ札幌ドームで待っています。
力一杯応援しますので頑張って下さい
  • 札幌の歯医者さん
  • 2012/10/06 12:34 AM
今季は本当に大変でしたね。いずれ上がるだろうと思ってたのですが…。投手陣がかわいそう過ぎるので、野手の皆さんには来年は自主トレからしっかり調整してもらいましょう。
  • ムッシュ鷹雄
  • 2012/10/06 1:42 PM
お疲れ様でした。
投手陣が厳しい中、最後まで 一戦一戦、チームの皆さんと同じ気持ちで戦っていました。
クライマックスシリーズでの勝利を信じています。
  • 2012/10/08 10:44 PM
お忙しい中での更新ありがとうございます!リーグ優勝こそ逃したものの今年も上位チームとして一区切り。それだけでも大変なことだと思っています。一試合でも多く試合を観せてください!お願いします!またお邪魔させてください。いつもありがとうございますm(__)m
  • 梅ちゃん
  • 2012/10/09 8:27 AM
今シーズンお疲れ様でした。
(ポストシーズンの戦いがありますが)

藤井コーチがホークスにいらしてから、着実に野手陣の打撃がレベルアップしているのが、素人ながら分かります。
個人的には入団当初から、柳田選手に期待を寄せています。

殆ど休み無しでお疲れのこと思いますが、どうぞご自愛下さい。
  • 只野
  • 2012/10/09 11:14 AM
はじめてコメントさせていただきます。
レギュラーシーズンお疲れ様でした。
最後まで順位逆転を諦めないチームの様子に励まされていました。
不本意な順位でもまだ戦うチャンスがある3位には意味があると思います。
まだファンとしても応援を終えるわけにはいきません。
CS勝ち進むことを祈ります!
  • 茶田
  • 2012/10/09 12:44 PM
今シーズンは打線で苦しみましたがその中にも今宮選手柳田選手のレギュラー定着などの楽しみもありました。実質1軍1年目にもかかわらずこの2人の選手は試合に出るごとに成長していったのが素人目にもはっきりとわかりました。この2人は球界を代表する選手になれるポテンシャルを秘めてると思います。
これも藤井コーチのおかげだと思ってます。来年は今宮柳田選手の更なる成長、本多選手の復活、松田選手が怪我しないように1年活躍する。これで打線は復活すると思います。期待してます
  • 洋明
  • 2012/10/09 7:12 PM
今シーズンも、お疲れ様でした。なんとしてもCSを勝ち上がり、日本シリーズに出てください。応援してます。今年は故障者も多かったと思いますが、今宮選手や柳田選手が出てきましたし、藤井コーチの功績は大きかったと思います。ほかにもホークスには楽しみな選手がイッパイいます。江川選手や中村選手、中西選手、李選手などなど。。これらの選手も藤井コーチの手腕で一人前にしてください。いつまでも応援しています。長々とスイマセンでした。
  • ホークスファン
  • 2012/10/11 7:13 AM
おはようございます! 一昨日と昨日お邪魔しました。今日はこれから会社ですが、仕事が手につきません。勝っていただき札幌へ連れて行ってください!お願いしますm(__)mまだまだお邪魔したいです!!いつもありがとうございます♪
  • 梅ちゃん
  • 2012/10/15 10:50 AM
康雄さんが現役引退されてから

私はトンとご無沙汰してましたが

康雄さん現役時代もオンとオフの切り替えがバシッと出来る方でしたよね

打席に立つと戦場で戦うお侍さんみたいで 背中や横顔からビシバシ伝わって来てました

阪急からオリックスなって守りの野球でつまんないと思ってた時期もありましたけど

仰木監督に変わってから打線ピキュ〜ンって感じで

康雄さんはグイグイ引っ張っていく主力スター選手なのに

声を掛ければ応えてくれはる優しい方でした

フェンス越しに吠えてる私はオリの中の猿そのものだったんでしょうけど…(-o-;)

好きやねん…の時は緊張して何もお話出来なかったのが悔やまれます

ブレービーさんとは普通に絡んでたのに…若かりし頃のまぁちゃんですね♪

話が反れてしまいました(-o-;)

今度は育てる立場になると

康雄さんが凄い方だけに周りの期待も大きいでしょうし

自分でするより神経使う、大変なんやろなぁ〜って思います

康雄さんの指導で柔軟に受け取り、動いて体で覚えて、甘んじること無く自主的に積み重ねて行ける選手ばかりだと信じてます

近い将来康雄さんの胴上げ見れるかも〜(*^o^*)

一区切りついてガクッと疲れ出てないですか?

急に寒くなったので勤務先の病院にも風邪っぴきさん増えてます

体調の良いときにインフルエンザのワクチンはしてて下さいね(^w^)

あ、百貨店勤務から阪神淡路の震災以降に白衣の天使←天使ね(^w^) に転身しました

2つとして全く同じ現場はないので 常に瞬時に対応出来るように

日々勉強して先輩の良い所を見て盗んで

迷ったら聞きまくって数こなして私も頑張ります(≧∇≦)

昔みたいに 着ぐるみ怖くて

突然出てきたブレービーさんやネッピーさんに号泣してた泣き虫まぁちゃんじゃ無いよ(*^o^*)

先日話してたサイトです。

《都市対抗野球アーカイブ 》
http://www.geocities.jp/patsraven/archive.htm

http://www.geocities.jp/patsraven/1986.htm
  • N,K
  • 2012/11/30 8:48 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

profile

Yasuo Fujii

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

ブログパーツUL5