オフシーズンへ

2012年も秋季キャンプが終わり、球団行事も終わり、シーズンオフに入りました。


今シーズンは連続日本一を目指して来ましたが、達成出来ず期待を裏切ってしまい、応援して下さるフアンの皆様方には申し訳無い気持ちでいっぱいです。


特に攻撃陣は、昨年よりすべての面で数字が下回ってしまいました。


打撃コーチという立場の私としては、当然ながら深く責任を感じると共に、大変悔しい思いをしました。


来季は新たに加わる藤本コーチと共に、攻撃陣の結果を向上させ、優勝を目指します。

楽しみな若手も育って来て居ます。


ファンの皆様、今シーズンも温かいご声援ありがとうございました。


少しの間リフレッシュさせて頂き、来季はもう一度日本一に返り咲くべく頑張ります!。


来シーズンも温かいご声援のほど、何卒よろしくお願いしますm(_ _)m


福岡ソフトバンクホークス
藤井康雄

関連する記事
コメント


お疲れ様でした(*^o^*)

トップを走り続けるよりも

悔しい思いして奪い返すテッペンの方が

きっと大きいと思います

康雄さん気負う事無く 康雄さんの持ってる宝箱を1つずつ開けて伝授して下さい(*^o^*)

康雄さんについて来てにわかホークスファンになりかけの まぁちゃん

あっちこっち覗きに行ってお勉強してましたが

ホークスの選手の方のブログ見て

嬉しくて思いっ切り泣いてしまいました

ホームランをもっと…って…

康雄さんに教えてもらいなさぁ〜いって感じで読んでたんですけどね(*^o^*)

ホントに嬉しくて(≧∇≦)

表現の仕方はそれぞれだし

受け取り方 理解の仕方もそれぞれ

結果が全てだと見られがちだけど

今年の悔しい気持ちをバネにして

トレーニング頑張ってはるみたいですよ(*^o^*)

康雄さんが精神的にしんどくなるのはツライので

ホントに気負う事なく 育ててあげて下さい(*^o^*)

オフは どうしはるの?

ごゆっくりね〜(^∀^)ノ

更新ありがとぅございました(^з^)-☆Chu!!



こんばんは☆更新ありがとうございます!
数字と成績を厳しく求められる世界でコーチをされているからこそのご発言かと思いますが…

連続日本一や好成績で終えられるのは最高だと思います。今年は目標通りにいかないこともあったと思いますが、私は目には見えない沢山のものをいただきましたよ!皆さんからしかいただけないもの。数字が全てではないと思っているファンもいるということを知っていただけたらなと思います。

今年の冬は寒いとの予報です。お風邪など召されませんよう元気にお過ごしください♪またの更新楽しみにしています(^-^)
  • 梅ちゃん
  • 2012/11/30 10:25 PM
すっかりオフに突入しましたが、如何お過ごしでしょうか?
秋季キャンプでは久々に出没したにも関わらず、今までと全く変わることなくイッパイお話しして下さってありがとうございました!
1月お会いできたらいいですね♪
  • SACHI
  • 2012/12/10 8:32 PM
どんまい!どんまい!
Aクラスにいるだけでもよく頑張った!って言ってあげたいですvv
下から上がってきたナインも多かったからですね☆

だからと言って甘んじることなく、プロ精神に徹して一人一人が自分を鍛えて欲しいです。
今期は昨年が昨年だっただけに、ファンの目は暑いですよ♪
フレーフレーホークス。フレーフレー若鷹!
  • yayoi
  • 2013/01/04 12:41 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

profile

Yasuo Fujii

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

ブログパーツUL5