前半戦終了

2012年のシーズンも、前半戦が終了しました。


86試合を戦って、39勝40負7分。


借金1の4位。


ファンの方々の期待する結果には程遠く、大変申し訳なく思う前半戦となってしまいました。


ただ首位までは5ゲーム差です。


決して追い付けない差では有りません。


後半戦はもっと得点力をあげ、前半戦の借りを返し、巻き返しを図りたいと思います。


後半戦も、前半戦と変わらぬ応援を、よろしくお願いしますm(_ _)m


福岡ソフトバンクホークス

藤井康雄

交流戦終了

2012年の交流戦も終了。


今年はファンの皆様をガッカリさせてしまう結果になったことが、非常に残念ですm(_ _)m



私の持ち場である打撃の方で、ピッチャーを援護する事が出来なかった。


点を取れなかった。


投手陣に、そしてフアンの皆様に、申し訳ない気持ちでいっぱいです。


今週末からリーグ戦が再開されます。


必ずや打撃人の調子を上げて、点の取れる打線を形成し、交流戦の借りを返します。


上を目指す気持ちを持ち続けて。


フアンの皆様、これからも、ご声援よろしくお願いしますm(_ _)m


福岡ソフトバンクホークス

藤井康雄

交流戦へ

ここまで38試合を戦い、19勝17敗2分の成績。


順位は3位。


まずまずのスタートとを切れた。


怪我人も出ている中で、若い選手も出て来ている。


江川、今宮などだ。


明日から始まる交流戦。


良い戦いをして、勢いをつけ、夏場のスパートへの弾みを付けたい。


フアンの皆さまの声援が力になります。


交流戦も引き続き、応援のほどよろしくお願いします!


福岡ソフトバンクホークス
藤井康雄

開幕

皆さん、こんばんは。


明日、いよいよ2012年のシーズンが開幕します。


キャンプ、オープン戦を通してやって来た事を、存分に発揮して行きたいと思います!


勿論、優勝目指して頑張ります。


フアンの皆様と共に、素晴らしいシーズンにして行きましょう!


今シーズンも温かいご声援のほど、よろしくお願いしますm(_ _)m



福岡ソフトバンクホークス

藤井康雄

キャンプ終了

ホークスに来て2度目のキャンプが終了しました。


今年の宮崎は寒い日が多く、また雨もよく降り天候に悩まされました。


しかし、野手陣に大きな怪我も無く、順調に仕上がったと思います。


これからはオープン戦に入って、いよいよ実戦です。


キャンプでやって来た事の成果を問われます。


良いキャンプが送れた実感は有ります。


また皆さんに良い報告が出来るように頑張ります。


これからも、応援よろしくお願いします!


福岡ソフトバンクホークス 藤井康雄


profile

Yasuo Fujii

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

ブログパーツUL5