あと4ゲーム

今日も通常の練習。

明日からホークス3連戦。

今季もあと4ゲームです。

最後まで同じスタンスで頑張って行きます。

今日は床屋で頭もスッキリしました。

ゲーム観戦

今日の二軍は通常の練習です。


夜は一軍のゲーム見学。


今シーズン最後のスカイマーク。


スーパー花火ナイトになってます。


今日の先発で若い選手が出場してるので楽しみです。

花火も楽しみだけど。

投手は伊原、キャッチャーに横山、そして岡田。


今年長く二軍で指導した者逹です。

頑張れよ。



引き分け

カープとの今年最終戦は5対5の引き分けに終りました。

先制して追い上げられながら我慢の展開。

勝てなかったが負けずにすんだ。

残りゲームは4つ。

最後まで全力で戦います。

満塁ホームラン

今日からカープ2連戦。


カープ戦最後のゲーム。

対戦成績は16勝4敗2分と大きく勝ち越ししている。

だが、今日のゲームは苦しい展開で8回終わって3対6でリードされていた。

しかし、9回表に、木元、濱中、古木の3連打で満塁。

ツーアウト後、前田に満塁ホームランが出て逆転勝利。


今年のカープ戦は相性が良いのか、負けない。


明日も、このまま乗って行きたい。
 

4連敗

ドラゴンズ戦4連敗。

相手の投手陣をなかなか攻略出来ず、ここ4試合は大量得点出来てない。

これで投手陣も我慢出来ず、失点すると言うパターンで負けている。

とにかく負けると悔しい。

残り6試合、納得の行くゲームをしたい。


profile

Yasuo Fujii

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

ブログパーツUL5