久しぶり

今日はドラゴンズ戦でしたが、降雨中止。

雨も久しぶりに降った感じです。

明日、仕切り直しで頑張れます。

少しずつ

昨日、今日と練習日。

特に力を入れて指導しているのは、高島と丹羽。


まだまだ自分の形が出来上がってない。

毎日の反復練習で少しずつ少しずつ自分の物にしていってほしい。


明日からはドラゴンズとの2連戦。


若手に頑張ってもらいたい。

五分五分

今日はタイガースとの今季最終戦。

対戦成績を12勝12敗1分で終えた。

負け越すのは、やはり嫌なもの。

最後勝って良かった。
だが、ドラゴンズに8勝11敗で負け越しいる。

残り2ゲームで勝ち越しは無くなってしまっているが、勝って少しでも意地をみせて置きたい。

そのドラゴンズ戦は、週末北神戸であります。

応援よろしくお願いします!

壮絶

舞洲球場でのゲーム。
グランドから見る球場はまた違った感覚だった。

>今日のゲームは壮絶な打ち合いになった。

5回までで5対5の同点。

6回に打者12人で7得点。

今日は勝った、と思ったのだが。

7点差をひっくり返えされ終わって見れば13対18で敗戦。

野球ってわからない。

タイガースと、対戦成績が11勝12敗戦1分。

明日が最終戦、何としても勝ちたい。
 

舞洲球場

今日は通常の練習日。

明日は舞洲でタイガース戦。

舞洲と言えば一昨年を思い出す。

スカウト時代、高校野球、大学野球とスタンドからよく野球を観た。

暑かった真夏を思い出す。

今度はその球場が仕事場となった。

見つける事から育てる事になったが、遣り甲斐を感じてる。

明日は楽しみなゲームだ。


profile

Yasuo Fujii

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

ブログパーツUL5