コツ

今日はスカイマークで一軍のゲーム。

二軍は室内練習場での練習。

こんなに近くで一軍と二軍。

ほんの少しの差。

何か一つコツをつかむこと。


そのヒントを与えてあげたい。

休み

今日は土曜日だが休みです。

普段なら世間が休みの時は試合がある日が多いんだが、日程の都合で休日になった。


一軍のゲームをテレビ観戦。


9回、山崎の同点ホームランが出て延長戦に。

結果は残念ながら敗戦。

しかし気になるのは岡田の調子。

頑張れ。

今年最後

今日のホークス戦。

今シーズン最後の雁ノ巣。

連敗中だったが今日は接戦を物にした。

結果は3対2。

打線は少し停滞ぎみ。

次のゲームまで四日間あくんで、もう一度打ち込みをさせたいと思います。

残りゲームも二桁を切って9。

各選手には、良い結果を出させてあげたい。

そして一軍に。

先発和田

今日のホークス戦の先発は和田投手。

怪我から復帰の登板。

出だしからとばしてくる。

なんと6者連続の三振を取られてしまう。

故障あけでもさすがの投球。

感心ばかりはしていない。

3回には長田のヒット後、迎にツーランが出て2得点。

結局6イニングを投げ3安打2失点。

抑えられた。

ゲーム結果は3対5で連敗。

明日は何として勝って帰りたい。

負けれない状況なんだが。

ヤフードーム

今日からホークス3連戦。

ヤフードームでの10時からのゲーム。

相手投手は岩嵜。

二年目の投手だが変化球の制球力が良い投手。

今季は3度目の対戦になるが、前半は抑えられるものの中盤に打ち込むケースが多かったが、今日は7イニングを投げられ攻略できず。

今日はやられたと言う感じ。

次はやり返すつもりです。

結果は1対2で敗戦。

惜しいゲームだった。


profile

Yasuo Fujii

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

ブログパーツUL5