お見舞い

東日本大震災 におきまして、被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申し上げます。


映像でしか知る事が出来ませんが、あまりの惨状に言葉を失ってしまいました。

本当に心が痛みます。

私も現役時代、阪神淡路大震災を経験しました。

あの時の辛さ、悲しみが思い起こされます。

あの時は本当に全国の多くの方々から、多くの声援やお心遣いを頂いて、頑張る事が出来ました。

大変な日々が続いていると思いますが、皆さん負けないで頑張って下さい。

一日も早く安穏な生活が取り戻せますよう、心よりお祈りしております。

福岡ソフトバンクホークス 藤井康雄

休日

こんばんは。




キャンプが終わり、やっと本格的な福岡での生活がスタートしました。




今日は福岡での2回目の休日だったのですが、まだ慣れない福岡で時間を持て余したりしてます(^_^;)




これから、色んな美味しいお店とか買い物するところとか、徐々に発掘していきたいですね。





オープン戦にも関わらず、多くのフアンの方に応援して頂いて、改めてホークスフアンの皆様の期待をヒシヒシと感じて居ます。




皆様の期待に精一杯応える事が出来るよう、一日も早く福岡の町に心身ともに打ち解けたいと思います。




何か良い福岡の情報とか教えて下さいね。




是非参考にさせて頂きます!




明日からまたオープン戦が続きます。




打撃コーチとしての仕事に全力で取り組んで、フアンの皆様を笑顔に出来るように頑張ります!




応援よろしくお願いします。




藤井康雄

ご挨拶

皆さんご無沙汰してます。


今年からソフトバンクホークスのバッティングコーチに就任した藤井です。



長らく休んでいましたブログを再開したいと思います。


キャンプも終わり、いよいよオープン戦へと入って行きます。


一軍打撃コーチとしては勝ちに繋がるこ打撃にこだわらなければならないと感じて居ます。



当然プレッシャーもありますが、プレッシャーの中でフアンの皆さんの期待に応えられるよう頑張れる幸せも日に日にヒシヒシと感じて来ました。



目標は一つ!


優勝目指し頑張ります!!

皆さん、オリックスからソフトバンクへとチームは代わりましたが、皆さんの応援こそが私のエネルギーです。



一生懸命頑張りますので、応援よろしくお願いします!


福岡ソフトバンクホークス

藤井康雄

告知

お久しぶりです。

今季は現場を離れ、スカウトとして奮闘中です。

ブログを再開させて頂きますので、
是非ちょくちょく覗いてみて下さい!

いきなりですが、告知です。

来る5月30日の対ヤクルト交流戦を

『がんばろう神戸デー』と銘打ってのイベントを私藤井康雄がプロデュー
スさせて頂きます。

あの阪神淡路大震災から15年の月日が経ちました。

復興に向けて頑張る神戸の皆様方の役に少しでも立ちたいと『がんばろう
神戸』の名のもとに戦い、優勝を勝ち取ってから15年経ったかと思
うと当時の色々な思いが去来します。

今年は当時のオリックスのメンバーであった岡田監督、田口壮も返って来
た意義深いシーズン。

思いも一塩です。

当日は10時半から、同じくオリックス出身の野田浩二とトーク
ショーも行います。

是非皆様お誘い合わせの上、スカイマークスタジアムに起こし下さい!


今日も練習試合

タイガースと今日、明日とタイガースと練習試合。


お互い若い選手が出場するので楽しみなゲームだった。


今日良い感じで結果が出たのは、柴田の3安打、高島の2安打です。

また明日も良い内容のバッティングをしてもらいたい。


profile

Yasuo Fujii

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

ブログパーツUL5